BLOG

セルカークレックスってご存知ですか? | 大阪市西区

カテゴリー: >

ママのお仕事の間お世話にお伺いさせてもらった菊ちゃん!男の子です。
 

 
セルカークレックスという種でメジャーな方ではありますが、登録されてからまだ20年前後の新しいタイプのねこちゃんなんですよ!
毛がくるくるチリチリのフワフワで触り心地も最高でした。
 
菊ちゃんは男の子なので懐っこくて甘えん坊、もう本当に可愛いんですー!!
 

「ふんふん…こないだ嗅いだ匂い。」
 
 
可愛いお写真撮れすぎて大量に送りすぎるシッターでした…
 

 

 
でもこんなにたくさんの表情がすこしの時間で撮れるのは本当…モデルのよう。
 
 
寂しがり屋でもあるようでたっぷりおしゃべりもしてましたよ、ママがいない文句なのかしら?
 

 
遊びも激しくコミカルに楽しんでくれてました。
 

 
帰ってきたママに甘えん坊になっていっぱいしゃべってる菊ちゃんが目に浮かびます。
 
またお世話があったらいっぱい遊ぼうね!
 
 
 
 
 

西区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🐈

Facebook

Twitter