BLOG

よくがんばりました!|大阪市北区

カテゴリー: > >

長期間のお留守番ははじめて
キャバプーのこんぶくん
 

 
お耳はロングヘアーで綺麗なカールの可愛い男の子♪
 
別のフロアーにはにゃんこが2匹
 

 
興味津々ですが、これ以上階段は降りて来ず笑
すこし警戒心つよめのぽんずくん(右)
フレンドリーなきなこちゃん(左)
 
ぽんずくんは出てこないかもと思いましたが、なんと触らせてくれるように😊
 

 
ご主人様も、珍しいです!と\(^o^)/。嬉しい!
ペットシッターははじめてとのことでしたが、
無事にお留守番することができてよかったです。
 

 
はやく散歩いこうよ〜と飛んでくる可愛いこんぶくん
10㌔超えなので気を抜くと倒されそうになります笑
 

 
またひざの上でわちゃわちゃしてね

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter