BLOG

ハッピーウエディング✨|リングドッグ

カテゴリー: > >

今回は結婚式のリングドッグとして大役を務める、
トイプードルのモコちゃんのお世話をさせて頂きました😊
 

 
真っ白なドレス姿がよく似合っております🥰
 

 
お写真は本番直前の待機中のご様子です☆
やる気満々なお顔が伺えます😍
 
本番でも見事、指輪を無事に届けたモコちゃん🐶💕
また、肉球スタンプを押して新郎新婦さまお2人の証人…ではなく、証犬になってくれました!!感動です😳✨
 


 
全力を出し切ったモコちゃんは、
電池が切れたようにしばらくウトウトしておりました😌✨
よく頑張ったね💕
 

 
記念すべき日にお手伝いできたこと、
とっても嬉しく思います!!
末永くお幸せに~😍︎💕
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter