BLOG

どーも〜 2人合わせて、ポテトチップです!!|横浜市神奈川区

カテゴリー: >

初めてのシッター体験、ママさん曰くとてもビビリさんだというお二人、ママさんは心配していました。
お打ち合わせどうり、お部屋に入ってしばらくはじっーとしておりました。
やはり、ビビりさんMAXなお二人:(;゙゚’ω゚’):
すこーし慣れてから徐々に、近くでまで行かせていただき、いよいよ放鳥
 
こちらは、チップちゃん大好きポテトちゃん
 

 

そして、そんなポテトちゃんを魅了しているのがこちら
チップちゃん。
 

 

2人とも調子が出てきました!!
シッターに近づいております(*゚∀゚*)
下をトコトコと歩いている姿はとても可愛いのです
 

 

ママさんは、お二人の為沢山の玩具をご用意していらっしゃるのですが、そこは、ビビりな2人、新しいものは怖がってなかなか遊んでくれないのだそうです(TT)
ポテトちゃん、これは好きなのかな
 

 

そして、ママさんの心配をよそに、シッターも驚きの
ポテトちゃん肩乗り(〃ω〃)
 

 

これはチャーンス!
ポテトちゃんは、3分クッキングの口笛で歌ってくださるとのこと。
ピピピッピピッピッピ♪ シーーーン
難易度高すぎʅ(◞‿◟)ʃ
 
そして、ポテトちゃんよりも、難しいと思っていた、
チップちゃんも、私の膝に♡
 

 

これにて、今回のお世話は、大・成・功
ママさんにもご安心いただけたようで、良かった(*´꒳`*)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter