BLOG

コーちゃん、チーちゃん、クポちゃん|東京都渋谷区

カテゴリー: > >

コーギー(10か月♡)のコーちゃん、ラグドールのチーちゃん、ラガマフィンのクポちゃんを紹介します^ ^
 
まずは元気一杯のコーちゃん!毎回有り余るパワーをぶつけてきてくれました。小走り気味のお散歩やエンドレスなおもちゃの取り合いと、時間があっという間に過ぎていったね〜。私も久しぶりにパピーちゃんと遊んで、色々と記憶がリフレッシュされました!
 

 

 

 

一方、猫ちゃんチームはいつでもマイペース。クポちゃんはついにお世話期間中一度もベッドの下から出てきてはくれなかったけど、チーちゃんはほぼ毎回顔を見せてくれ、私の匂いを入念にチェックしていました^ ^ クポちゃんもチーちゃんも美人さん♫
 

 

 

犬と猫の両方と暮らす生活にますます憧れが募ったお世話でした♡また会えるといいな^ ^

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter