BLOG

ラブリー こうめちゃん&こたろうくん★

カテゴリー: > >

とっても可愛い こうめちゃんとこたろうくんを紹介します!
 
チワックスのこうめちゃんは元気いっぱいの女の子!
私が入室すると毎回大興奮!!
尻尾フリフリ。撫で撫ですると すぐにリラックスしてお腹を出して
とっても甘え上手(*^^*)
お部屋の中を元気に走り回り、ご飯もモリモリ食べて、
私も元気をいっぱいもらいました!
 
↓こうめちゃん
 

 

 

 
 
こたろうくんはちょっとシャイな男の子ニャンコ。
最初は 私の姿をみると、
ぴゅーーん!とあっという間に隠れてしまいましたが 笑笑
 
だんだん慣れて、ニャオニャオ私に上手に
お話してくれるようになりました(๑・̑◡・̑๑)
特にご飯の時はとっても積極的!
 
撫でなで出来て 嬉しかったです(o^^o)
 
こうめちゃん、こたろうくん また会えるのを楽しみにしています♪
 
↓こたろうくん
 

 

 

 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、大阪、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter