BLOG

マイルさん🐱|東京都町田市

カテゴリー: >

今日はマイルくんのお家にお邪魔しました!
 
とってもかわいい男の子です🐱💕
 
 

入り口のところでまずはマイルくんの入念なチェックが始まります👀
 

 

見てます、
 


 
見てます、
 


 
とっても見てます👀(笑)
 

 
 

匂いチェックが済みようやくお許しが出たところで、「入れてあげるから着いてきな!」と言わんばかりのこのお顔😂💕
 

 
 

お言葉に甘え入室させていただきお掃除を始めると、距離をとりながら後ろをついて回り、まるでお姑さんのように私がお掃除したおトイレをチェックしていきます🤣(笑)
 
マイルさん、私のお掃除加減は大丈夫でしたでしょうか?👀
 
 

そんなマイルさんはちゅーるが大好き🐾✨
 

 

食べてるお顔がとっても可愛いんです😳💕
 

 

ひとくちひとくち味わって食べている様子にスタッフは胸を打たれ、すっかりマイルくんのトリコです😭💓
 

 

またマイルくんにお会い出来るのが楽しみです⭐
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter