BLOG

じぃじなんて言わせない!!|大阪市住之江区

カテゴリー: >

超御長寿わんちゃんをご紹介!!
 

 

何度か登場してもらってますが、
ボルゾイのシャドウくんことシャーくんです!!
 
なんとなんと13歳なんです!!
人間に例えると100歳以上なんじゃないかと私は思っています。
 
 
シャーくん普段は緩やか〜に過ごしていると聞いてるんですが、
私がお世話にお伺いする時はいいところを見せようとするとママさんから聞きました。
 

 

初日からご飯はボイコットしてましたが。
 
お散歩は意気揚々
 

 

雨なんて全く関係なーい!
普段はおトイレを済ましたらすぐにお部屋に戻るそうですが、この日はなんと20分もお散歩。
しかも目がほぼ見えないはずなのに走っちゃう!
リードを持ってるシッターはすごく焦りました。
 
でも元気なのは何よりなんですよね。
 

 

ちなみにこの顔は全力でわがまま言ってる顔。
「ごはんは食べません、おやつください!」
 
「ダメです」
 

 

「すん。」
 
とってもわかりやすい可愛いシャーくんでした。
 

元気に長生きしてね!!
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter