BLOG

そっちかい‼️😆💦💦💦|東京都世田谷区

カテゴリー: > >

今日はポメラニアンのぽぽちゃんとソマリのソフィアちゃんのお世話に行ってきました。
 
2人揃ってお出迎え🥰
 
誰〜?って感じでしょうか。
 

 
お打ち合わせの時は、ぽぽちゃんは友好的で、ソフィアちゃんはずっと隠れたままだったので会えて嬉しい
 
猫ちゃんはツンデレとかよく言いますが、今回は逆のようです。
 
ぽぽちゃんはお腹を見せてくれるものの、撫でられるのは嫌な様子なので、そっとしておきました😅
 

 

 
逆にソフィアちゃんはシッターに興味津々✨✨✨
 

 
近い近い🥰
 

 
しかしシッターが帰ろうとすると、、、
帰っちゃいやーーと、さっきまでツンだったのに、最後にデレを見せてくれるぽぽちゃんなのでした
 

 
とってもかわいい2人 また会えるといいな
 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter