BLOG

初めまして!オレオとビビです(^。^)|横浜市青葉区

カテゴリー: >

↓ビビちゃん
 

 
こんにちは!初めまして!
「緊張して出てきてくれないかなぁ」シッターの心配をよそに、ビビちゃんがすぐに出てきて、優しく挨拶をしてくれました★★ これからよろしくね!!
穏やかでマイペースさん。
愛らしい仕草にシッターはメロメロです💕
 
はてさて、オレオちゃんはどこに?
飼い主様曰く、ソファ下に隠れているかも。。
最初は姿が見えなかったものの、
段々と慣れてくれたかな?
オレオちゃん、発見!

 

 
出てきてくれた!!嬉しい✨✨
か、可愛いです!!
 
 
ビビちゃんと戯れていた時にパシャリ📷
後でみてみると、、オレオが写り込んでる!!
しかも「家政婦は見た」バリに、、!笑
こっちにくればいいのにー!
お茶目なオレオちゃんです。
 

 
楽しい時間はあっという間ですね。。
お別れは寂しいですが、、、また会える日を楽しみにしていますね。
 
See you soon!

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter