BLOG

1歳の三つ子ちゃん|東京都大田区

カテゴリー: >

二日間お世話をさせて頂いた三つ子の猫ちゃんです
優しいお母さんにみんな揃って保護してもらったそうです
 
 
まずは男の子のミルクくん
ちょっと怖がりさんでなかなか出て来てくれずお写真はこの1枚しか撮れませんでした
でも本当はすごく甘えん坊でお打ち合わせの時はママのお膝に乗って甘えていました
私にも甘えてくれていいんだよ〜
仲良くなれたらきっとべったりしてくれそうな予感がします😉
 

 
 

次は女の子でメルちゃんです
メルちゃんも恥ずかしがり屋さんでまだご挨拶程度の仲です😌
2日間とも手の匂いを嗅いで「あっ、この人ね」と確認はしてくれました
そばに行き過ぎると隠れてしまうのでほどほどの距離が大切です
 

 

 
 

最後はクルミちゃん、女の子です
背中にクルミのような模様があるのでクルミちゃんです☝🏻
一番人懐っこい性格でずっとそばにいてくれました
作業をしている間は静かにお座りをして待っていてくれます
 

 
 
終わるとそばに来てゴロンしたりテーブルに乗って撫でて〜と言ったり
ずっとそばにいてくれたのでクルミちゃんの写真は沢山撮れました👍🏻
 

 

 

 

 
 

玄関で作業をして、終わった時に振り返るとメルちゃんとクルミちゃんが真後ろにいました❣️
二人並んでちょこんと座っている姿はとっても可愛いです
メルちゃんもクルミちゃんと一緒ならこんな近くまで来てくれるんだね
本当は遊びたいのかな
もしまた会えたら今度は沢山遊ぼうね
 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter