お電話でのお問い合わせは
電話受付時間 9:00〜21:00
メールフォームでのお問い合わせは
初めての方
2回目以降の方
2021年7月8日
カテゴリー: お仕事のこと > ねこ
初めてのお世話です。 打ち合わせの時は、おはぎちゃんはかくれんぼでしたが、ごま君ときなこ君は挨拶してくれました でも、初日のお世話からおはぎちゃんも出て来てくれてとっても嬉しかったです
2回目のお世話では皆すっかり慣れて甘えてくれました
今度会う時まで忘れ無いでねー
オレンジペットシッター🍊
♡ツンデレバンザーイ♡
2016.02.05
雪音くん・ハルちゃん・そらちゃん 「三兄妹」|大阪市旭区
2020.11.03
きょうも寧日なり - 川崎市川崎区
2026.04.26
@orangepetsitter シッターの日常やお知らせをX(旧Twitter)で発信中 Xでフォローする
居心地の良い空間で、少数の犬をお預かりする24時間ケージレスのドッグホテルを運営してます。
オレンジペットシッターの一員として、大好きな動物のお仕事をしてみませんか?先輩シッターの声もご覧いただけます。
皆様のおかげで設立20周年。私たちの想いや、会社の生い立ちなどをご覧いただけます。
ペットシッターさんの日々のお世話内容やプライベートなことなどを綴っています。