BLOG

ワンちゃん猫ちゃん15人の大家族です! | 横浜市青葉区

カテゴリー: > >

今回は、大家族のお家のお世話させて頂きました❣️
 
最初は離れたところで様子を見ていて猫ちゃん達ですが、だんだん距離がちぢまり、気づくと隣にいた!なんて事もありました☺️
 

 
みんな可愛い❤️ので、楽しくてあっという間に時間が過ぎていきました
 

 

 
ワンちゃんたち、ボーダーコリーのそらちゃんとジャックラッセルテリアのぺんぺんくんのお散歩も喜んでました。とくにぺんぺんくんは、怖がってしまって散歩に行けずにいたので、行けた時は一緒に喜んでしまいました❣️
 

 
とても楽しくお世話させていただきました☺️
みんな元気で過ごしてね💕
 
 
 
 
 

青葉区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter