BLOG

そら君とのお約束|横浜市都筑区

カテゴリー: >

はじめまして!そら君^ ^
 
お打ち合わせでもシャーっと人見知りだったそらくん。
 
急に知らない人が来たらそりゃ怖いよね💦
 
なので、心構えをしてもらう為にもお家に入る前のお約束をそら君としました🙏
 
 

お宅前に着いたらまずは、来ましたよ〜のピンポーン♪
 
しばらく待って、
 
入りますよ〜のピンポーン♪
 
「失礼しまーす!」
 
 

するとしっかり隠れてくれています。
 
お利口さん^ ^
 
なんかこれがそら君とのお約束みたいで。
 
 

隠れてこちらを見ててね。
 
怪しい人じゃないってわかってくれたかな?
 
毎朝来るごはんの人だよ!
 
隠れてる間も、ごはんの人とわかって少しでも緊張ほぐれてるとうれしいな。
 
 

お世話中出てきてはくれなかったけど、お客様からお写真頂きました☆
 

 

ものすごくイケニャンです(≧∀≦)
 
仲良くしてほしいというシッターの想いは片思いで終わりましたが、いつか仲良くできることを夢見て。
 
またね☆

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter