BLOG

大きいけど甘えん坊キュートなお嬢様メリーちゃん|大阪市阿倍野区

カテゴリー: >

今回お試しでお散歩のお世話をさせていただきました。
立ち上がるとほぼ私と同じ身長!
秋田犬の美人さんメリーちゃん♡
可愛いかわいい笑顔で迎えてくれました♪
 

 
2歳のヤンチャ盛り!全てに興味津々✨
つぶらな瞳はいつもキラキラです✨
 

 
最初は引きが強かったですが、お話ししながら歩くと気持ちがすぐ通じて、ちゃんと横についてアイコンタクトも取ってくれます♪走ったり止まったりゆっくり歩いたり、歩調もちゃんと合わせてくれます。言う事も良く理解してくれる♡さすが秋田犬!お利口さんです。
 

 
近くの公園のお散歩はたくさんのちっちゃなワンコ達がいて、お友達になりたい♡メリーちゃんはとっても優しくていい子なんだけど…大きいので…
じっと我慢💦よく理解し、待てる!とっても賢い子です!
 

 

 

 
少しの時間だったけど可愛すぎるキュートなもふもふ💛人懐こい笑顔にもーキュン♡メロメロでした💕
メリーちゃんとの春のお散歩楽しかったです🐾
 

 
幸せな時間をありがとう♡
これから暑くなるけど、元気でいっぱいお散歩してね❣️
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter