BLOG

フレンチブルちゃん 三兄弟|大阪市中央区

カテゴリー: >


 
長男 アムくん 9歳
 
次男 レオくん 4歳
 
三男 フランくん 2歳
 
 
三兄弟のキュートな魅力を知れば知るほど虜になりますよ〜
 
 

①ビー玉みたいな可愛いお目目
 
②いつも笑ってるようなにっこり口元
 
③プリプリお尻と短いしっぽ
 
④ぺちゃっと潰れた?お鼻
 
⑤大きなお耳
 
⑥人懐っこい性格
 
 

アムくんはベイビーフェイス。
 
私の膝の上に座り一番甘えてくれました!
 
(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
 

 
 

レオくんは私の足の甲上に座りおとぼけ顔?笑
 
ちょっと天然さんぽいです。
 
((´∀`*))
 

 
 

フランくんはお兄ちゃんたちに遠慮しながら、マイペースです。
 
片足だけピョコッと伸ばして座ります。
 
かわいい♡
 

 
 

みんな表情が豊かで、フレンチブルちゃんって、喋らなくても会話ができそうですよね。
 

 
 

1日だけのお世話でしたが、幸せな時間を過ごさせて頂きました。
 
また、会えますように…
 
 

ご依頼下さいましてありがとうございました。
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter