BLOG

仲良し兄弟くん^^ | 東京都世田谷区

カテゴリー: >

いってらっしゃーい(^^)/と今日も元気に送り出してもらったら、ワーイo(^▽^)o行こう♪行こう♪ととても嬉しそうに歩まれます!
 
お兄さんはじっくり匂いを嗅いで、異常はないか?と先陣を進まれます。
弟くんは、お兄さんの後ろに着いて、お兄さんと同じ所でオシッコをしながらも、遠くを見ておられます。
 
時折、勢い余って弟くんが前へ行くと、お兄さんは匂いも嗅がせてもらえず、オイオイ( ̄。 ̄;)のお顔( ´艸`)
 
ハッッ(゚ロ゚)と気づいた弟くんはすぐさま後ろへ戻られます(^_^)v
 
これを繰り返しながらも、兄弟くんは笑顔で嬉しい♪嬉しい♪とお散歩を楽しまれます。
 
小さなワンちゃんお友達と会えると本当に嬉しそうで、お兄さん、足の痛いのも忘れて、はしゃがれます( ´艸`)
 
そして今日も楽しいお散歩が終わるとお家まで自然と駆け足に!
あー楽しかった!!(´▽`)
 
ごはんー(≧∇≦*)
 
賑やかな朝ですσ(^_^;
またお散歩行こうね(^^)/
 

 
 
 
 
 

世田谷区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter