BLOG

マイペースえびすくんと甘えたいてんてんちゃん|大阪市中央区

カテゴリー: >

とっても可愛い2匹と出会いました
えびすくんはしっかり者のおにいちゃん
てんちゃんはまだまだ遊びたいお年頃の妹ちゃん
 
えびすくんはお打ち合わせのときから貫禄があって、
ベランダの柵にじょうずに肘をかけてくつろいでおりました…
 

 

 
我、関せずと。ママさんも笑ってました
お世話の時もいつもの日常のように、まるでシッターは空気かのように受け入れてくれました。
ナデナデさせてくれたり、とおーくから見守ってくれたり
 

中身も見た目もかっこいいねこさんです。凛とした素敵な子です
 
 
一方、てんてんちゃん
おみみが治療中のため可愛いお花のエリカラ中
 

 

 
嫌いなお薬も上手に飲んで、塗り薬も朝晩と頑張ってくれました
 
お薬のときは素直に従うも直後は警戒し嫌われますが
すぐに忘れて、のほほんと機嫌がよくなる性格の非常にいい子
 
 

遊んでよーとシッターのあとをウロウロついてきます
 
はやくおみみ治るといいなぁ
 
とっても癒された二日間でした
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter