BLOG

ナナコちゃんとの3週間♡|神奈川県川崎市

カテゴリー: >

私がオレンジペットシッターで働きはじめて
はじめて定期のお世話を引き継いだのが
ナナコちゃんでした(^_^)
 
コロナの在宅勤務により、毎週は会えなくなって
しまったけれど、今回はパパママさんからの
幸せいっぱいなお知らせにより、約3週間
ナナコちゃんとお散歩出させていただきました♡
 
久しぶりのナナコちゃんでしたが
定期でお伺いしていた頃のお散歩時のお約束
ちゃーんと覚えていてくれました( *´艸`)
 
まずはエントランスに着きましたら
自動ドアの前では、いったんお座りして
私が開けるまで待ってくださいね(^_^)
 

 
上手~(* ´ ▽ ` *)
 
では、行きましょう!
 
マンション出入口では、車も通るので
ここでもいったんお座りして待ちましょう。
 

 
ちゃんと覚えてるね~( ´∀` )b
 

 
えらい子ちゃんですよ~(* ´ ▽ ` *)
 
3週間の中で、季節は目まぐるしく変わっていき
 

 


 


 


 


 


 
最初の頃は、まだ肌寒かったのに
最後のほうは、すっかり暑くなっていたね。
 
でも、いつも笑顔いっぱい♡
ご機嫌でお散歩してくれました♡
 

 
たくさんはしゃいで、お散歩から帰る時は
エレベーターの中は少しお疲れ
足の休み具合が可愛いね( *´艸`)
 

 
だけど、最後のお約束
 
玄関前では、ドアを開けるまではお座りして
待っていてね♡
 

 
本当に賢いナナコちゃん(* ´ ▽ ` *)
 
この春はナナコちゃんとのたくさんの思い出を
また作ることが出来ました♡
 
コロナが終息し、またステキなパパママ
そして優しいお姫様と新入りお姫様に
お会い出来る日が楽しみです(* ´ ▽ ` *)
 
お写真まだまだたくさんご紹介したいところですが
最後は今回のお世話中で、一番のお気に入り写真を♡
 

 
ただただナナコちゃんが可愛い(* ´ ▽ ` *)
 
楽しい時間をありがとうございました♡
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter