BLOG

みんなで仲良くウェディングのお手伝い❤️|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

オーシャンフロントに位置しビーチリゾートを思わせる開放的な雰囲気なサロン、ベイサイド迎賓館ベランダ様へ、ウェディングサポートにお伺いしました。
 
今回は、新郎様のご実家からボンちゃん、新婦様のご実家からゆずちゃん、ご親戚のおうちからはラムちゃんが、それぞれドレスアップして、ご家族、ゲストの皆様と一緒にお祝いします。
みんなお洋服がよくお似合いでモデルさんのようでした。
 
小さな紳士ボンちゃんは、一番年上で静かな男の子。終始、ゆずちゃん、ラムちゃんの女の子ペアに押され気味でした。女子は強いですね😁
 

 
ゆずちゃんは柔らかな色合いのクリームカラーの毛並みをもつ一番年下の女の子。元気いっぱいのお嬢さんです。
 

 
ラムちゃんはふわふわレッドカラーのお姉さん。控え目だけれどお昼寝タイムは抱っこを静かに要求していました。
 

 
ボンちゃんは新郎様とご入場、ゆずちゃんとラムちゃんはリングを新郎新婦様に届けます。
ボンちゃんは落ち着いていて、かっこよく新郎様と歩けました!
 

 
続いて、ゆずちゃん&ラムちゃんの入場です!
 
ゆずちゃん、「どこ行くのー?」とばかりに入場前の新婦様を追いかけようとしてます。新婦様の後ろ姿、とてもエレガント❤️(ゆずちゃんも、ね✨)
 

 
そして、ゆずちゃんとラムちゃん、リングを持ってバージンロードを歩きます。
ちょっと寄り道しつつもしっかり新郎新婦様のもとへ運びました。
みんな、がんばりました!
 

 
お式のあとのフリータイムでは、ゲストの皆様やご親戚の皆様にご挨拶です。
たくさん声をかけられたり、いいこいいこしてもらったみんなです。
 

 
※ ワンちゃん達の式場内、テラスでのお写真は新婦様より提供いただきました。ありがとうございます。
 
披露宴の間は控室に移動し、遊んだりリラックスしたりして過ごしました。
ラムちゃんにお留守番をまかせ、ボンちゃんとゆずちゃんは近隣のお散歩です。
サロン周辺は赤レンガ倉庫やハンマーヘッドなど観光スポットが多く、また、初夏の横浜のフラワーフェスティバル“ガーデンネックレス”も始まったタイミングで、きれいなお花もたくさん。
気持ちのよい海風のふくなか、元気にお散歩できました。
 
室内ではおとなしいボンちゃんもお散歩中はウキウキです。
 

 
ガーデンネックレスのキャラクター、ガーデンベアの前のゆずちゃん。
 

 
お部屋に戻ると、キャリーにこもるシャイなボンちゃん。
ゆずちゃんに「一緒にあそぼ?」と誘われキャリーをでて室内探検するボンちゃんなのでした。
 

 


 
賑やかなガールズですが、電池ぎれでお昼寝タイム…。
 

 
新郎新婦様にとっての弟のボンちゃん、妹のゆずちゃん、姪っ子のラムちゃん、家族の一員として大切なお式に参加できて一生の思い出ですね。
みんな大活躍でした。
私も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
 
素敵なウェディングのお手伝いをさせていただき、また、特に新婦様、お母様、プランナー様にはあたたかく細やかなやりとりをしていただき、ありがとうございました。
 
末永くお幸せに♡
 

 

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

今までの投稿

Facebook

Twitter