BLOG

めっちゃお茶目なひめちゃん❤️|川崎市麻生区

カテゴリー: >

今回2日間のお世話のお相手は
ひめちゃん 6才
中々の美人さん!
そんなに見つめられたら
シッター ギューしたい衝動に駆られます
 
お仕事で行ったり来たりしていると
そばに来て
かまってほしいニャ
はい ♪ ナデナデ
たまりません💓
 

 
打合せの時から
ひめちゃんは
「誰が来たのかな」と興味を示してくれました
 
お家に入るとお出迎えしてくれて
 

 

 

「来てくれたニャ〜」とスリスリ
 
「お仕ごと早く終わらないかニャ〜」
とガシガシ
 

 
「さぁ遊ぼうね」とお遊び開始!
 
まずは
おもちゃを振り回すシッター
 
だ〜っと
 

 

 

走りまわる ひめちゃんの 早いこと
 
と いきなり
ゴロンと寝転んで
 

 
「撫でて撫でて〜」
「はい ♪ ナデナデしますよ〜」とシッター
 
そしてひめちゃん復活!
 

 
今度はかくれんぼ
すぐにシッター見つかっちゃいました(笑)
 
追いかけごっこもしました
 
と いきなり
また ゴロンと寝転んで
 

 
「撫でて撫でて」
「はい ♪ ナデナデしますよ〜」とシッター
 

 
ほんとにお茶目で可愛さ爆発の
ひめちゃんにいっぱい遊んでもらいました
 
楽しい時間をありがとう ヾ(=゚・゚=)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter