BLOG

お嬢様💕

カテゴリー: >


 
ある時飼い主様が仰いました。
「吠えなくなりましたね^_^」
そう言われれば、以前は吠えられていたかも(^_^;)
 
静かに身支度整え、元気にお外に飛び出せば、一心不乱に前進あるのみ!!
最近では、匂いを嗅いだり用を足したりと、
ワンコちゃんらしく振る舞うようになってきたお嬢様✨
 

 
本当は、ワンコちゃんのお友達ができればイイな~と思っているのだけど、
お嬢様はまだその気にはならないようで(^^;)
 

 
帰路途中にはこちらをチラチラ見て、
笑顔を見せてくれるようになりました(o^^o)
今日のお散歩も楽しかったね(^ー^)
と言ってもらえているようで、
こちらも笑顔になります(^_-)
暑い時期だけど、一緒にお散歩楽しもうね!!
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter