BLOG

初めまして★コハクちゃん!|川崎市麻生区

カテゴリー: >


 
コハクちゃん、初めまして★
 
黒猫のコハクちゃんは今回初めての長期お留守番でした。
飼い主さまは、ちょっぴり心配されていましたが、
その心配はよそに、とってもいい子ちゃんでお留守番できていましたよ!
 
ただ、遊びたい盛りのコハクちゃん。次の日来ると、リモコンなどが落ちていたり、置き時計が倒れていたり。
楽しく遊んでいた様子が 想像できます(^-^)
 
私にもすぐなついてくれて、お膝に乗ったり、甘えん坊さん★★撫で撫ですると気持ち良さそうにゴロゴロ。あー、私が癒される。。
 
↓コハクちゃん、あれ?どこにいるの?笑笑
猫ちゃんってこういうとこ、好きですよねー💕
 

 
おもちゃ遊びは無限に遊べました!!↑
 
綺麗な毛並みにうっとりします🎶
ちなみにコハクという名前は 瞳の色からとったそうです。素敵✨✨
 
可愛いコハクちゃんに毎回伺うのが楽しみで、癒されて、浄化されて帰りました✨✨また会える日を楽しみにしているね!

 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter