BLOG

麦ちゃん☆たらちゃん☆ | 川崎市麻生区

カテゴリー: >

新しい仲間の麦ちゃん、タラちゃんでーす!
 
麦ちゃん、たらちゃんとっても人懐こいボーイアンドガール。たらちゃんが女の子。麦ちゃんが男の子です。
麦ちゃんは麦色。たらちゃんは、お魚のたらではなく、タラの芽のタラが由来だそうです。
 
入室すると 玄関で待っていてくれるんです!その後も床にごろーん。撫で撫ですると至福の顔をしてくれます( ^ω^ )終始リラックスモード。
 
麦ちゃんの得意技は押入れの扉開け。毎回少し開いていて、中で何をしていたのかな〜と想像するのが楽しみでした(o^^o)
 
たらちゃんは知らぬ間に私の後をいつも付いてきてくれて、気づいたら側にいる甘えん坊さん。
そしてたらちゃんも麦ちゃんもお外を見るのが大好き★★私はそんな姿を見るのが大好き★★
 
可愛いたらちゃんと麦ちゃんとの時間はあっという間でした。たらちゃん、麦ちゃん!今日も仲良く過ごしているんだろうなぁ。。また会える日を楽しみにしています(^ ^)
 
 
↓たらちゃん

 

 

 

 
 
↓麦ちゃん

 

 

 

 
 
 
 
 

麻生区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter