BLOG

日向ぼっこ☀️|川崎市川崎区

カテゴリー: >

今回お世話させていただくのは、サラサラな真っ白い毛並みが美しい満ちゃんと、それとは対照的にふわふわな黒い毛並みの朔ちゃんです^^
月に因んだ名前がとってもお似合いのふたりですね^^
 

 
今回は5日間お邪魔させていただきましたが、日が出ている日は1日もかかさず日向ぼっこをしていたね
 

 

 
とっても仲のいいおふたり。
毎日ぎゅうぎゅうになりながら日の下でまったりしている姿に癒されていました
 

 

 

 
朔ちゃんはいつも一番乗りででここにやってきます
 

 
夜はまったりくつろぎモード
ここでもぴったりくっついてぬくぬくあったかそうですね♡
 
癒しの時間をありがとう
また一緒に日向ぼっこしようね!
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter