BLOG

みみちゃんには近づき過ぎず、離れ過ぎず | 川崎市高津区

カテゴリー: >

お世話に伺うと、いつも玄関までお出迎えに来てくれるみみちゃん。初日はいつもやや緊張気味で、匂いを嗅ぎに来てくれるものの、近づき過ぎると怒られてしまいます(^-^; みみちゃんには距離感が大事なんだよね。
 

 
でも日を追うごとに少ーしずつ慣れてくれます。毎回ちゅーるをあげていることも理由の一つかな^ ^ とっても美味しそうに食べます♪
 

 

 
今回のお世話では3日目で初めてリラックスしている姿も見せてくれ、安心しました♡
 

 
いつもボールを一生懸命目で追って、ボールの動きに合わせて首まで上下させちゃうかわいいみみちゃん。この調子で少しずつでも仲良くなれるといいな。これからもよろしくね(o^^o)
 
 
 
 
 

高津区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください🍊

Facebook

Twitter