BLOG

癒しのジルちゃん、ペルちゃん★ | 東京都町田市

カテゴリー: >

↓IPPON グランプリの「写真で一言」に選ばれそうな 素晴らしいショット!ペルちゃん、変わらず可愛くてチャーミングでしょう〜
 

 
ニャアニャアという鳴き声が可愛すぎて とろけてしまいそうです 笑笑
とっても甘えん坊さんで、いつも触ってーとおねだりしてきます(^ ^)↓
 

 
↓ジルちゃんは ペルちゃんと私のやり取りを少し距離を置いてみている感じ。穏やかで優しい子に またまた癒されます♬
 

 

 

↑アイドル並みに可愛い♬この手の感じがたまりませーん!
 
作業中は決して私の邪魔をせず、側で見守る ジルちゃん、ペルちゃん、偉すぎです。
 
ジルちゃん、ペルちゃん、今回もありがとう!
とっても楽しい数日間でした(^ ^)
 
 
 
 
 

町田市のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter