BLOG

とっても可愛いチワワちゃん❤️ | 板橋区

カテゴリー: >


 

 
ヘルプでお世話訪問した可愛い可愛いチワワちゃん2匹、
茶色がちょびすけちゃん、黒がつぶちゃん❤️
 
こんなに可愛いチワワには、なかなか出会えないわ✨と、
毎日毎日お世話しながら思いました♪
 
ちょびすけちゃん、毎朝私を大歓迎で出迎えてくれてありがとう❤️
つぶちゃん、目が見えないのに匂いや音で私がわかるのね。
ケージの中から歓迎してくれる姿がとっても可愛かった❗️
 
カッコイイ服を着て、のんびりお散歩したのも、
おやつおねだりして私をじーっと見上げるお顔も、
甘えて膝に乗ってくれたのも、
ふたりと過ごした時間を私は絶対に忘れません❤️
 
可愛くて可愛くてたまらなくて、沢山写真撮ったね♪
ちょっとブレちゃった写真も、ふたりが可愛すぎて、
私は1枚も消せません❤️
毎日のように写真を見ては思い出しています♪
 


 

 
またいつか、会えたらいいね😃
本当に本当に可愛いちょびちゃん、つぶちゃん❤️
一週間、お世話出来て幸せでした!
ありがとう❤️
 
 
 
 

板橋区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter