BLOG

かわいい3人組|大阪市西区

カテゴリー: >

はじめましての元気いっぱいのわんこたち!
トイプーのちゃこちゃん、ジャックラッセルのジャッキー、フレブル のあんちゃん
 

 
ちゃこちゃんは怖がりさんで、お打ち合わせの時、私にウーウーうなっていたので心配していましたが、ひざの上にのったり甘えんぼちゃんでした。
ご主人がいない場合懐いてくれる子がたまにいますよね!シッターあるあるだと思います笑
 

 

 

お散歩、ついてきてるか確認するあんちゃん
 
 

 
ワチャワチャプロレスを繰り広げる仲良しふたり
 

 
ゼェゼェするまで遊びまくる元気いっぱい!!
これからも仲良くね〜

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter