BLOG

元気いっぱい! | 杉並区

カテゴリー: >


 

 

 
とっても可愛くて、元気いっぱいなチワワのプティちゃん(黒)、
ポメラニアンのラテちゃん(白)、同じくポメラニアンのモカちゃん(茶)。
 
いい子にケージでお留守番♪
私が入室してケージから出すと、何かのスイッチが入ったように
ワーッと走り出す可愛い3匹❤️
 
ガウガウじゃれ合い、ちょっと喧嘩して、
ずっと、ずーっと走り回ってたねo(^o^)o
動きが早すぎて、撮影した写真はほぼブレてしまい(笑)
残像のような写真ばかりになってしまって残念でした(>_<)
とっても可愛いお顔を、キレイに撮影したかったです(^-^)
 
私の膝に交互に乗って甘えては、また走り出す。
走り疲れないの?元気ね~!と思わず声かけてしまうくらい、
ひたすら走り回る姿に元気をもらいました(^-^)/
 
とっても小さいプティちゃん❤️
一番パワフルだったモカちゃん❤️
甘え上手なラテちゃん❤️
 
また会える日を楽しみにしてます❗️
お世話させてくれて、ありがとう😃
可愛い可愛い姿に沢山癒されました(*´∀`)
 
 
 
 

杉並区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter