BLOG

☆わんちゃんと一緒の素敵なフォトウエディング☆|ウェディングシッター

カテゴリー: > >

ご結婚写真にわんちゃんもご一緒にということでご依頼いただきました!
 
 

可愛いエニーちゃんです!
 
撮影スタジオが浅草でしたので、撮影前にお散歩しました!雷門前で撮れました☆
 

 

 

撮影時は、エニーちゃんもタキシードに着替えてもらい、ブラシをしで準備万端です!
 

新郎新婦様とエニーちゃん、なんて素敵なのでしょう!!
 

 

 

 

 

シッターもお写真を撮り、撮影中はエニーちゃんの毛を直させて頂いたり、夢中になっておりました笑
 

本当にモデル犬と言っても過言でないほどお利口さんでカメラ目線もしてくれていた可愛すぎるエニーちゃんでした!
 

撮影後はまたまたお散歩に行きました。
 

 

エニーちゃんがんばりました‼︎
 
 

一生の思い出になるフォトウエディングに立ち合わせていただき私まで幸せな気持ちになりました!
 
本当にありがとうございました☆

 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter