BLOG

ドキドキのお留守番!|東京都中央区

カテゴリー: >

今回初めてお世話に伺いました、
豆太郎くんです!素敵なお耳がチャーミングです♪
 

 
始めはシッターがやってきて、戸惑い気味の豆太郎くん。
 
好きな玩具遊びも、ご主人様とじゃないとちょっと……と固まってしまいました💦
やっぱり緊張しちゃうよね。
 
そんな豆太郎くんでしたが、
一緒にお散歩をして、
ごはんやおやつをご用意しているうちに変化が。
 

 
おやつからは目が離せません。
 
再びお世話に伺うと、
段々緊張もほぐれてきたのか、
一緒に玩具で遊んでくれました♪
 

 
とっても上手です😊
楽しく遊ぶ姿が見れて、シッターも嬉しくなりました。
 
ドキドキしたと思うけれど、
豆太郎くん、お留守番しっかりと頑張りました!
元気で過ごして下さいね✨
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter