BLOG

見た目は優雅でゴ-ジャス✨でも本当の姿はヤンチャで甘えん坊ノルウェージャン🇳🇴こなたくん❤️|大阪市西区

カテゴリー: >

第一印象は、なんてゴ-ジャスで美しくて、そしてカッコいいのかしら❗️と思いました❣️
 
✨🤩✨
 

 
入室してものの数秒で、あれれ?🤔
 
かまってアピールが止まりません❣️😆
 
めちゃくちゃ甘えん坊くんですね❤️
 

 
穏やかでとってもフレンドリーなこなたくんですが、遊ぶ時はいつでも全力投球💨💪
 
シャカブンも鈴じゃらしも大好き💕
 

 
でも1番興味が湧いたのは、シッターのストラップでした😂
 
これ❗️なぜか?猫さんに大人気なんだよね🤔
 

 
最終日の窓越しのせつないお別れはきっと忘れられないです😭
 
一昔前に流行った【世界の⭕⭕で❤️を叫ぶ🙀】のワンシーンのようなお別れとなりましたね😭😿
 

 
また大人の男性になったこなたくんと感動の再会ができる日を楽しみにしてるね🎶😉✌️
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter