BLOG

時間を掛けてゆっくり仲良し❤️|大阪市淀川区

カテゴリー: >

こちら、ベッドの裏に隠れているかわい子ちゃん❤️
1才のさつきちゃん。
 

 
おもちゃで誘っても、なかなか出てきてくれません。。
 

 
ごはん&チュール&おもちゃで、やっとひょっこり。
でもすぐに引っ込んでしまいます。
1日目ここまでで終了‼️
 
こちら2日目のさつきちゃん❣️❣️
慣れておもちゃで遊んでくれます。
 

 

 

 

とっても楽しそうに夢中であそんでくれました。
念願のなでなでもさせてくれました😍
 

 

 

飼い主さまがお世話時間を1時間設けてくださったお陰で、
ゆっくりとさつきちゃんのペースで仲良くなれたと思います。
さつきちゃん、また遊ぼうね👋🤩
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter