BLOG

仲良し兄弟 | 品川区

カテゴリー: >


 
お正月、お世話に行った猫ちゃんです。
濃いチョコ色の子がガジくん
薄い茶に濃いチョコ色シマシマの子が
キトくん
仲がイイ兄弟猫ちゃん(*^_^*)
 

 
まだ、へその緒がついてて、
保護された4匹の子猫の2匹だったそうです。
優しいご主人様ご夫婦の元に家族として
迎えられたガジ、キトくん兄弟
春が来て3才になるガジキトくん♪
 

 

 
食欲がすごいんですσ(^_^;)
朝ごはんも夜ごはんも、ガジキトくんと
一緒にご用意しました^^;
キッチンで少し…悪戦苦闘しました(・・;)
「僕たち 待てない!待てない!
早く〜早く〜!」(^^;;
食欲に底が無い…⁈…^ – ^
「僕たち育ち盛りだからニャン!」(o^^o)
ガジキトくん達 性格も物凄くイイんです
人懐っこく、背中に両手でモミモミも
してくれました♪
 

 

 
へその緒つけたまま…( ; ; )だった
ガジキトくん…
優しい飼い主様達に会えて
迎え入れられて
今は、ご夫婦の愛情いっぱい受けて
幸せな毎日のガジキトくん達✨
こんな可愛い子達、幸せになれた
ガジキトくん達に会えて
 
私も幸せになれました( ◠‿◠ )

 
 
 
 

品川区のペットシッターならオレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter