BLOG

彼氏が出来ました( ´ ▽ ` )

カテゴリー: >

こちらまっちゃんこと、松男さんです(^.^)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-2-3
 
何度かお世話をさせて頂いております。
 
ベッタリではありませんが、
とてもいい距離でお付き合いをさせてもらっています。
 
飼い主様にもあまりお腹を見せないそうですが、
私には毎回ゴロンしてくれます。
柔らかいお腹もなでなでし放題です(๑>◡<๑)
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1-3
 
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-3-3
 
飼い主様から
”松男は、シッターさんの事を、
たまに会う彼女だと思っているのかもしれません”
と嬉しいお言葉を頂きました\(^o^)/
 
相思相愛かもしれません。
私の方がだいぶ年上ですが、
いつも落ち着いている松男さんをとても頼りにしています。
 
次はいつ会えるかな〜
再会を楽しみにしています♪( ´θ`)

 
 
 
 
 
 

東京、町田、川崎、横浜、広島のペットシッターなら
オレンジペットシッターにお任せください♪

Facebook

Twitter