BLOG

かしこくてちょっとツンデレなイケにゃん|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

まだ7ヶ月のこれから楽しみなイケにゃんにろちゃん✨
お打ち合わせの際ママさんが「おやつをあげる時ちょっと躾してるんです♪」と、お手本を見せていただきました!
おすわり!お手!おかわり!
さぁお世話で達成できるかな⁇チャレンジです♪
 

 
お打ち合わせの時はスリスリしてきてくれたのに〜いざ訪問すると、警戒マックス
少しずつ距離を縮めるのは〜意外と簡単でした♪
 
 

 
おなかすいてたのかな?
ご飯をあげるとさっそく遊ぼ〜
 
 

 
7ヶ月のにろちゃんは何にでも興味津々!遊び盛り♪
でもおもちゃは自分の気分で選ぶとママさんおっしゃってました。今日はこれかな💙
 
 

 
さぁチャレンジ!
ちょっとわかりにくいですがちゃんと出来たにゃ
すごいんですよ!おすわり!お手!おかわり!理解してます⁇よね
 
これからどんどん色々チャレンジしていっぱい吸収していくにろちゃんが楽しみです♪
いっぱい遊んでくれてありがとね♪かわいいにろちゃん

 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter