BLOG

体は小さいけど海のように広い心の持ち主❗️ちいたん❣️|大阪市旭区

カテゴリー: >

こんにちは〜🎵初めまして❣️
 
フェレットのちいたんです😉
 

よろしくね〜🍀
 

 

よく食べて😋
 

 

よく飲んで💦🚰💦
 

 

よく遊んでお気に入りの🍉🐙🐰達を秘密基地までお連れして😆
 

 

お気に入りの敷布団でちょっと休憩してたらまた眠たくなっちゃった💤
 

 

もうこの寝顔は反則です❣️
 

 

寝起きのお顔もキュン💕キュン❣️
 

 

お昼寝の後は、おやつ🍪の出待ち中🎵
 

 

首を長〜くして今か?今か?と待ってる姿は健気だね〜😆
 

 

 

もうこうなったら、必殺技使うっきゃない😁✌️
 

上目遣いでジ〜っと見つめて・・・😳
 

 

はい😅
 

もう降参です💦
 

 
良かったね❣️ちいたん💕
 
 

沢山食べて、遊んで、よく寝ていつまでも元気でいてくださいね😊💕
 

また会おうね〜👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter