BLOG

ギョーザちゃんの百面相|東京都目黒区

カテゴリー: >

5才の茶白猫のギョーザくんのお世話にうかがいました。
お打ち合わせのときは少し緊張してましたが
お世話のときは積極的にグイグイと近寄り、ニャオニャオお話ししてくれました。
 

 

 
あまりオモチャで遊んだことないと伺ってましたが
持参のヒモオモチャにすばやく飛びつき流石の運動能力をみせてくれました。
 

 

 

 

そしてなんといっても表情が豊か、チュール食べのお顔、オモチャ見上げるお顔、ナデナデの気持ちよさそうなお顔、ちょっと寂しそうなお顔、たくさんいろんなお顔を見せてくれました。
 

 

 

 

 

 
飼い主さんがお帰りのときにはまた見たことないかわいいお顔しているのかな?と想像しながら退室しました。
また遊びましょ✨

 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter