BLOG

クルクルぺったん!!かわいいまるちゃん|東京都中野区

カテゴリー: >

今回、お世話させていただいたのは、柴犬のまるちゃん。
 

 
打ち合わせでお伺いした時はシッターにおっかなびっくり!!
なかなかお近づきになれませんでした。
お世話当日もシッターにちょっとこわごわ。💦
 
ところが、いっしょにお散歩に出かけると、
クルクルとシッターの周りをまわり、
とても楽しそう‼️
かわいい笑顔を見せてくれました。✨
 

 
次の日も楽しくお散歩に行けました。✨😊✨
 

 
散歩中にぺたんの姿も。😀
お部屋に戻るといっしょにボール遊びもできました。
笑顔が素敵なかわいいまるちゃん。💕
楽しい時間をありがとうございました。✨😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter