BLOG

可愛いさ爆裂💨💨たのしいうれしい大好き!|大阪市中央区

カテゴリー: >

お散歩大好き遊ぶの大好き疲れ知らず!楽しい楽しいリボンちゃんとパステルちゃんのお世話に伺いました!真っ白なリボンちゃんと背中がこんがりのパッちゃん
 

 
リボンちゃんとパッちゃんはとっても仲良し
もぉお散歩に行きたくていきたくて
フレブルちゃんなので力は強いけど、ふたりともとってもお利口さんなのでルールも守って楽しくお散歩できます。
 
 

 
さぁ帰ったよ〜
お散歩から帰って疲れていると思いきや
体力モリモリのふたりは走り回って遊びます
 
 

 
リボンちゃんは少しお姉ちゃんなのでマウント取りがち!
でもそんなの関係ない〜パッちゃんとっても楽しそう♪
ふたりの笑顔がたまりません
 
 

 
さすがに休憩なしの遊びは疲れるよね
いやいやすぐ復活。お掃除の間はふたりでモリモリ遊んで、お掃除終わるとふたりでそばに来てくれて、私の膝の取り合い✨✨たまらなく可愛いすぎるふたりに癒されて笑って楽しすぎるお世話でした
いっぱい遊んでくれてありがとね
リボンちゃんパッちゃん
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter