BLOG

かわいい可愛いがいっぱい♡癒しのもふふわちゃんず|大阪市浪速区

カテゴリー: >

今回でお世話2度目のフィルちゃんセナちゃん
初回はまだセナちゃんがパピコで、お家でお留守番ではなくてブリーダーさんのお家でお泊まり。フィルちゃんのお留守番のお手伝い♡
今回はフィルちゃんセナちゃん♡おふたりのお世話に伺いました♪
 

 
 
初回、警戒心強めのフィルちゃん。ママさんも大丈夫かな?って心配されてましたが、おもちゃで遊ぶと活発なフィルちゃん登場!仲良くなれてたくさん遊びました🎶
 
今回は活発無邪気なセナちゃんも加わり遊び中心のお世話💨💨レーザーポインター大好きフィルちゃん
じゃらし大好きなセナちゃん♪
 

 
フィルちゃんは好みがはっきりしていて、好きなおもちゃ夢中になるおもちゃがはっきりしています🎶
セナちゃんはなんでも興味津々!でも猫社会の上下関係はよく理解できていて、お兄ちゃんのフィルちゃんが遊んでいると横取りはなし!フィルちゃんも弟のセナちゃんに譲る時は譲る。とってもいい関係です♡
 

 

 

 
訪問時はドアのあく音でちゃんとウエルカムのお迎えもしてくれます♪
いーっぱい遊んであっという間に時間は過ぎ〜
バイバーイまたねぇとドアを閉めるとずーっとお見送りしてくれて後ろ髪引かれまくりです💦💦
 
かわいい可愛い✖️2のフィルちゃんセナちゃん
またいっぱいいっぱい遊びましょうね♪
楽しみにしていますよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter