BLOG

フレンドリーなてっちゃん  あれっどこですかぁーかつおちゃん すずちゃん|大阪市天王寺区

カテゴリー: >

甘えん坊のてっちゃんはウエルカムスイッチオンで迎えてくれました♪
おなかがぺこぺこだったのかな⁇
ずっとすりすりしながらついてきてくれます。
玄関に入った時たぶんかつおちゃん、すずちゃんも一緒に出てきたのに〜
知らんヤツ来た💦素早すぎる〜飛び散りました🌪🌪
 

 
いらっしゃいまし
 

 

てっちゃん まずお皿の周りのこぼれたフードきれいに食べます。そしてお皿からおててで一粒ずつ出して食べます。たまらんかわいさ💛
 

 
ここがお気に入り
 

 
ごろごろくりくりーん
 

 
2日目イタズラ🌪引き出しを器用に開けてオヤツ泥棒です
 

 
とりあえず反省のフリ⁇の顔
 
かわいい可愛いてっちゃんに癒されっぱなしの2日間✨
かつおちゃんすずちゃんに会えるにはあるのだろうか…
ありがとうございました💛
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter