BLOG

とってもおちゃめな4モモンガ親子ピピちゃんズ|大阪市住吉区

カテゴリー: >

仲良しのモモンガ親子
名前はみんなピピちゃんだけど、それぞれ体の大きさやお顔や模様が微妙に違います。
パパとママはとっても仲良し。パパは大きめで子どもちゃんはちょっと小さい感じ。
モモンガちゃんの人間のお父さんはちゃんと4匹の違いがお分かりで、手や膝にちょこんと乗せて可愛がっていらっしゃいました♪
 

 

 
おなか見せてくれました
ヒラヒラしてるんです♪
 

 
ごはんも大好き
特に生の虫さん
しっぽくるりん➰小さなおててもかわいいです
 

 
ピピちゃん達ピョーンとよく動きよく食べとっても元気
おやつも手から上手に食べてくれました
 
モモンガさん夜行性で夜に活動するみたいですが、大きなお目目キラキラ✨夕方から活発にいろんな動き見せてくれました♪
みんな美味しいごはんおやつたっぷり食べてぷくぷく可愛かったです

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter