BLOG

♡天使ちゃんたち♡|横浜市神奈川区

カテゴリー: >


 
仲良く袋の中からご挨拶!!
妹の蘭ちゃん、お姉ちゃんの紋ちゃんに隠れながらもひょっこりお顔を出してくれています
ママさん曰く、紋ちゃんは人懐こく、欄ちゃんは怖がりさんなのだそう。
紋ちゃんは、グイグイとお顔出してます。
と、いうのも、紋ちゃんとっても食いしん坊さん
おやつを貰える!!と、お顔を出してます
トマト(しっかりヘタと種をとって)をあげると、抱きしめています〜(//∇//)
 

 
そして、トマト食べてますけど顔
か、可愛い。
 

 
 
今度は煮干しだーーー
 

 
そうなんです。蘭ちゃんは??って??
お姉ちゃんから、トマトはパスを貰ったようです
なかなかお顔出してくれませんけど、蘭ちゃんは、紋ちゃんとはカラーが違い紋ちゃんに負けず劣らず、白い子さんでとっても可愛いんです⭐︎
 

 
 
可愛いいでしょ♡
最後は、紋ちゃんのアップ
 

 
惚れてまうやろーーーーーー
??古い??
それ以外に言葉は、みつかりませんでした
 
こんなに可愛い天使ちゃんたちのお世話ができるなんて本当に幸せです(〃ω〃)
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter