BLOG

かくれんぼは甘えんぼ😊|東京都杉並区

カテゴリー: >

今回、お世話を担当させていただいたのは、
 
黒猫のクロ介くん。
 

 
 

お世話の打ち合わせ時はシッターにおっかなびっくり!
 
テレビ台の後ろに隠れてしまいました。
 
飼い主様以外の人が急に現れたそりゃ驚きますよね😅
 

 
 

しかしホントはとても人懐こい猫ちゃんだそうです。💕
 
初日は基本、飼い主様の毛布の中。
 

 
 

2日、3日と時間が経つにつれて徐々にシッターに慣れてきてくれました!良かった!✨🥰✨
 
かわいい笑顔!
 

 
 

撫でるととても喜んでくれて、ゴロゴロと喉を鳴らしてくれました。✨
 
普段、飼い主様の愛情を一身に受けているのが判ります。
 
かわいい甘えんぼさんなのです。💕😆
 

 

 
 

楽しい時間を過ごさせていただきました。✨
 
またいっしょに遊びましょう!
 
ありがとうございました。✨😊✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter