BLOG

個性豊かな3にゃんず|大阪市東住吉区

カテゴリー: >

お打ち合わせの時から何だかワクワク楽しみな3にゃんずのお世話でした♪
 

 
待っていてくれたのはゲンジくん💛すごく懐っこくて最初からスリスリゴロゴロです🎶
警戒マックスハンゾーくん
マイペースゆずちゃん
 

 
2日目からはもう3にゃんずでお迎えしてくれました💛
ハンゾーくんはお世話4日間姿が見れるかな⁇とパパさんママさんおっしゃってましたが〜結構受け入れてくれてちょっとうれしかったです♪
 

 
とってもイケにゃんと可愛こちゃんの3にゃんず
 

 
やっぱりちゅーるをくれる人は悪いヤツはいないんだにゃ
 
 
いつでもどこでも何でもいっちょかんでくる甘え上手なゲンジくん💛
おしとやかでマイペース我が道をいくステキ女子ゆずちゃん💕
警戒マックスだったけどお利口さんで控えめ実は甘えん坊のハンゾーくん💛みんなほんとに可愛いかわいいかわいい3にゃんず
4日間よくがんばってお留守番できました♪
いっぱいほめてあげたいお利口さん達でした♪
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter