BLOG

やっぱり最強な最終兵器おやつ!|大阪市福島区

カテゴリー: >

うめくん はじめまして〜
 

 
お打ち合わせ時、かくれて出てこなかったので、出てこないかもと覚悟していざお世話日
ママさんが、いざとなったらコレ使ってください、と
豪華な生ささみをご用意してくださっていました。
案の定、この状態から動かずのうめくん💦
 

 
これはさっそく使わせていただこう!とささみ登場
 

 
おっ?!
 

 

 
キター(۶•ω•)۶♡٩(•ω•٩)
この人、おやつくれるひと、、、と認識したのでしょうか
 

 
急にデレ子にへんしん〜スリスリ💕
捕まってケリケリされたりパクリされたりやられたい放題
まだ子供のうめくん、若い子ならではの元気っぷりで最高に可愛い!ちょっと恥ずかしかっただけで、本当は遊びたかったのかな
 

 
2日間頑張ったご褒美で、最後にちゅーるを💕
 

 
仲良くなれて、よかった!楽しそうに過ごしてくれて
とても嬉しかったです。また会おうね〜
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter