BLOG

ウッディくんと ライチちゃん😸|東京都渋谷区

カテゴリー: >

ドアの前で2人そろってお出迎え♡
 
手前が真っ白ライチちゃん♪
 
奥からひょっこり白キジ ウッディくん👀
 
2人は仲良しきょうだいです🌼
 

 
ライチちゃんは甘えん坊でおっとりしていて…💗
 

 
ウッディくんは
好奇心旺盛で遊びたがりくんの~元気もりもり💪😼
 
ものすごい勢いでおもちゃを奪って行きます🤣
 

 

 
クローゼットに入り込み、物色を繰り返すウッディくんには勇ましささえ感じます🤣
 

 
そんなちょっと激しいウッディくんに、
おっとりライチちゃんは少々引き気味に本棚下へ😅
 
ウッディくんが1人で羽じゃらしで遊んでいる間に
ライチちゃんと遊んでいると…♪
 

 
いつの間にか奪いに来る、ウッディくん😂
 

 
そんな2人も一緒に仲良くご飯を食べて
 
2人でお見送りしてくれました😊♡
 

 

 
ずっと仲良くね~💕

 
 
 
 
 
 
 
 
 

オレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter