BLOG

楽しい時間をありがとう(*^^*)|東京都渋谷区

カテゴリー: >


 
約4年間、毎週お世話させていただきました、可愛すぎる4ワン家族💕
お引越しされることになり、最後のお世話になりました😢
 

 
★身体は大きくても、中身は赤ちゃんのように甘えてくれる、ハチくん(*^^*)
いろんなところにお散歩に行って楽しかったね♬
小六くんのことが大好きで、妬けるくらいイチャイチャ見せてもらいました(笑)
 

 
★すきあらば、抱っこ抱っこの甘えん坊、小六くん(^^)
娘ちゃんの前でも気にせず飛び跳ねて、お散歩中も抱っこアピール😆
可愛すぎてついつい抱っこしちゃいました(笑)
 

 
★小六くんの奥さん、ニコちゃん(^^)
ニコちゃんも小六くんに負けない抱っこ魔😂
おひとり散歩中、抱っこされ方が人間の赤ちゃんのようにしっくりきて可愛い💕
 

 
★小六パパとニコママの娘ちゃん、DORAちゃん(^^)
モデル犬のように可愛くて毎回写真撮りまくり🤗
DORAちゃん写真展ができそうです(笑)
ニコママに怒られながらも、気づくとふたりくっついていて、仲良し母娘(^o^)
 

 
4年間ほんとに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございました😊
会えなくなるのはとっても寂しいけど、新しい場所でもみんな仲良く元気でねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
 

 
 
 
 
 

渋谷区のペットシッターならオレンジペットシッター🍊

Facebook

Twitter